ゴミ捨て場

命を大事にしな

ENJOY 借金は増え続ける

2ヶ月と2週間ぶりくらいの日記。

なんかずっと格ゲーばっかりやっていて、それに引きずられて他のあらゆるタスクが放置されたり生活習慣が最悪になっていったりしていた。

しかもずっとやってたっつっても全然勝ててないし悲惨。

今も引きずってて普通に朝九時くらいまで起きてた。ほんとやばい。はやく直したい。

そうだ、直さないといけないこと書き並べてみよう。

どこから改善したら良いかも考えるのもだるいような毎日が続いていたから。

・運動する習慣を戻す

・炭水化物ばっか取るのやめる

・毎日7時間寝る

・なんでも良いから絵を描く

・資格勉強する

いうてこれくらい?そんなに多くなかった。他にもなんかあるんじゃないか?忘れてるだけで。

忘れてしまったことがたくさんあるような気がする。でも覚えてないってことはその程度のことなんだろう。

やっぱ睡眠からかなあ。でも運動しないと眠れないから運動もせざるを得ない。まずは睡眠と運動からってことで。

Pixivでエロ絵探してシコった後にいつもやっぱり俺が描きたいのってこういうのだっていうのが心の奥底から湧いてくるんだよね。

ファンだからとかかっこつけとか褒められたいとかそんなんじゃやっぱりモチベーションとして弱いかなって。

本能っていう言い方はなんか頭悪いけど、もう生理的にこういう絵!!!ってなるような絵?っていうんですかね、

もうそういう自分の欲望に素直に心のままに描いていくのが良いんだろうなって。そういう感じでやっていきたいよね。

3月でAqoursの活動が一区切りついて、これから次のステップへっていう感じになってきた。

色々あったけどここで書くのも何なので別に記事にまとめようかな。別にそんなに色々はなかったかも。

あと金が無くてやばいのと多分生活習慣悪化のせいでそのうちまた倒れそう。

やべえ。どうしよう。どうしたら良いと思う?