ゴミ捨て場

命を大事にしな

電車に乗ったあとどこに位置取りするかでそいつの満員電車サバイバルスキルを測る事ができる

本当にベッドを買ってからというもの、本当に一切これまで長年悩み続けていた睡眠という問題が消え去ってしまった。

こうして会社の昼休みも眠ることなく別の事に時間を使う事ができるし、昼間も眠気が来ることもない。

一年前から考えると信じられないような変化だと思う。

だから本当に睡眠環境にだけはこだわった方がいい。人生傾くレベルの影響があるから。

他の事は一切信じないで欲しいんだけど本当にこれだけは信じてほしい。

もう借金してでもまじで贅沢できるだけの贅沢をして整えた方がいい。

それも今すぐやるべき。少しでも睡眠に関して問題意識があるなら。

あとは眠るための生活の改善のためにルールをいくつか決めてそれを習慣化するのも大事だけど、

ぶっちゃけそんなことしなくても睡眠環境よくしたら余裕で眠れるから気にしなくていい。

それでも眠れないやつは仕事環境かネットか生活環境に致命的な問題あるからとっとと心療内科にいくべき。