ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/20日記

今日は寝坊したので退社も遅かった。SUICA定期再発行してもらったら6000円くらいあったチャージが45円になってて死にたくなった。あんな短時間で拾われてすぐ6000円使われるなんてついてなさすぎる。

うちに帰ったら唐突にJ-HIPHOPが聴きたくなって、amazonで7枚くらいアルバムを衝動買いしてしまった。6000円落としたばかりなのに何をやっているのかと言わざるをえない。

今日もアニメ見てたら眠くなって、また日付変わったあとに目が覚めたのでまた眠れずに寝坊やらかすのかなと思うと死にたい。

真礼ちゃんが出てる絶対に手が離れないつなぎ方のDVDが届いていたので早いうちに見ておきたい。いや、普通のアニメBDも積んでないでちゃんと見ないといけないんだけども。

あと、アニメイト行ったらほっちゃんのアルバム見当たらなかったけどもう売り切れたのだろうか。TGSのチケットも売り切れていて買えなかったけど。

日記のタイトルを「(日付)日記」にするかその時の気分で適当に決めていくか悩んでいるのでどっちがいいとかあったらリクエストください。