ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/29日記

起きてプリティーリズム見て秋葉原行ってシャイパンイベ参加して帰ってZ見てココロコネクト見てドリランド見てSAO見てココロコネクト見てZ見てZZ見て寝た。

シャイパンイベは久々に大分演者と近い距離でのイベントで、しかも部屋は普通に明るいので完全に演者から自分の姿が見えてしまう状況だったので個人的に割としんどいイベントとなった。私の体を見ないで!頑張って下向いてたし目合わないようにしてたけどお渡し会でいきなり真ん中いましたよねっていやちょっと勘弁してくださいよと思った。最近この人には自分のファンだと思われてないんじゃないかとすら感じてる部分があったけど何かもういきなり真ん中いましたよねとか言われてこの人何なんと思った。ここ最近良く真ん中にいたからね。そういうタイプのファンだと思われてるんだろうか。前で見たいけどかな恵ちゃんからは見られたくはないってひねくれすぎてるだけだよ俺が。1推しにないものは2推しにあるよという有名な法則があるけど、この法則を用いると1推しに求めないものを2推しに求めるよという法則を導くことが出来るな、とイベントに参加して思った。実際そのとおりだよ。もうはっきりわかった。身勝手すぎる。真礼ちゃんが僕のことを見つけてニコってしてくれるのはアタリマエのこととして受け止めているのにかな恵ちゃんからそれをされるのはしんどいとか、真礼ちゃんは僕のこと覚えててくれるよねと思いながらかな恵ちゃんは俺みたいなクズの記憶を保持するために一ミリたりともその脳みそのリソースを使っちゃだめだよとか思ってるんだから。ゲスい。順調に業を積み重ねている。地獄に落ちるしか無い。かな恵さんも真礼さんも本当に慈悲深い人だしどうしようもない。

Zを最終話まで見終わったけどそのままZZに行ってしまったので感想をまとめられなかった。そのうちやりたいけど気分次第かな。

ココロコネクトは14話以降はテレビ放送なしで上映会イベントをやるらしい。行くかもしれない。寿子ちゃん可愛いし。来るかしらんけど。