ゴミ捨て場

命を大事にしな

先週末は風邪引いてしまってフラフラになりながらも舞浜アンフィシアターP.A.WORKSのジョイントフェスティバルに行って来ました。

ぶっちゃけかな恵さん警戒での参加でしたが、nano,RIPEのいろは曲とかまとめて聴けてよかったです、瀬戸麻沙美ちゃんのソロ歌唱も見れましたし、瀬戸早見高垣の合唱とか聴けたし元は取れたかなと思えるくらいには色々と充実したイベントでした。

そして今日はミアゲタケシキの発売記念イベントお渡し会@池袋アニメイトでした。本当にかな恵さんのお渡し会は久しぶりで去年9月のシャイニング・ハーツお渡し会が最後でしたがあれもほとんど話す時間なくてそれより前となると・・・なんだっけ?というレベル。だったので死ぬほど緊張してました。

直前まで死ぬほど心臓バクバクなってたけどいざ目の前にすると思ったよりすらすらと日本語を話すことは出来ました。が、でも話したいことはまだまだ山ほどあって、全然話し足りなかったです。手紙もそろそろ出そうかな。

まあ好きな声優さんと1対1でお話をするという状況自体が幸福すぎるので、話すネタはあまり関係なく話せる時に話せるだけ話せさえすればいいのかなとも思ったり。

今回はじめてかな恵さんのことを「かな恵さん」とか呼んでしまったんですが、あまりにしっくりきてしまって(その単語自体もそうだけどかな恵さんと呼ぶ自分と伊藤かな恵さんの関係自体に)びっくりしました。かな恵さん。そりゃ年上だし憧れの女性ですから。かな恵さんですよ。

それにしても、大阪・名古屋行けないと辛いかもなあ。当たるといいなあ。