ゴミ捨て場

命を大事にしな

GW前半はミアゲタケシキお渡し会関西の2箇所に参加して、そのまま熊本に帰省してきました。

大体帰省してやることと言ったら愛犬と遊んであとは普段時間なくて放置してた本とかを読んだりという感じなんですが、今回はしゅごキャラ!を最後まで読もうと思って全巻持って帰りました。中途半端に読んでたので。

で、昨日はぼんぼりオールナイト上映会に参加してました。

USENの真礼充ラジオ第2回と津田ちゃんとラジオ第3回で読まれてました。真礼充ラジオはUSENで初採用、津田ちゃんラジオは津田ちゃんのラジオで初採用という感じで読まれた時は自分えらいことになってました。

今後もたくさんお便り送って常連目指して頑張りたいと思います。夢かなはいつ読まれるのか、常連として認知される日は来るのか、わかりませんが。

本当に一人喋りラジオって貴重なので好きな声優さんがラジオしてたらUSEN契約した方がいいと思います。4000円くらいたいしたことないですよ。お布施だと思いましょう。そのうちどうでもよくなります。