ゴミ捨て場

命を大事にしな

伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」発売記念お渡し会@大阪ゲーマーズ記録

俺「どうもー」

俺「あっ僕今日川崎から来てるんですけど、で、名古屋、大阪ときてるんですね」

伊「はい」

俺「でこれからこのまま帰省するんですよ僕」

伊「へぇ~そうなんだ」

俺「僕どこに帰ると思います?どこ出身に見えますかね?」

伊「えぇ~また難しいこと聞きますね・・・」

俺「どこだと思いますか」

伊「えっどっちかってこと?北側か南側か九州とかってこと?えっ九州?」

俺「あっじゃあ何県かも当ててもらっていいですか?」

伊「えっ九州は当たってるの?」

俺「あっ当たってますね~よく当たりましたねじゃあどの県だと思います?」

伊「え~熊本県!」

俺「おぉ~すごい当たりですよ熊本出身です僕」

(コップ受け取り促される)

俺「あっ最後にひとつだけ言いたいんですけどいいですか?」

伊「何?」

俺「あのー今度のライブキャラソン歌ってください!」

伊「それは要検討で!」