ゴミ捨て場

命を大事にしな

声優さんはとても素晴らしい でもヘンなコもいるよね

ごきげんよう。最近イベント続きで近況報告とかできてませんでしたが気が向いたのでします。


C86うかりました

C86サークルカット by popo on pixiv

うかりました。果たして本は出るのか(定期)。まあやお姉さんとは。

いつものやつはいつもどおりやるとして、もっと絵も増やしたいなあ、とは思っているんですよね。思ってはいます。

あと4コマとかもやりたい。何の?オタクの。声優の?声優のはなんか難しそうだしオタクのがいいかな・・・。


ノラガミスペシャルイベント行きました

行きました。夜の部の最後の挨拶で、真礼ちゃんにとって、ノラガミという作品がとても高く険しい壁であったということが察せられて、僕は真礼ちゃんがたくさん悩んでこのアニメに必死の想いで込めた色々なもの、ちゃんと全部受け取れてるかな?受け取らなきゃ。と思いました。


アオハライドドラマCD

聴きました。聴きました。とか言ったけどまだこの作品については保留にさせてください。じゃあ書くなよ。

先行上映会とかシなくていいと思うんだよね、みんな同じタイミングで見て同じ時間だけ次の放送をまとうよ。

俺だけ2話の放送を何週間もまつの嫌だよ。


仕事が暇

最近暇なんですわこれが。暇すぎて、やることとないんすよマジで真礼さんは暇な時何シてますー?暇すぎて今メール書いてますわw的なメールをまやじゅーに送ったら、これがなぜか読まれてしまって、苦笑されてしまったんだけど、でも、こういう普通に思ったこと、何となく話したいと思ったことをそのまま自然にパーソナリティにメールで伝えて、それに対して返事をもらうというの、読まれるということばかり考えて書くメールなんかよりよっぽど、電波の向こうの声優さんとコミュニケーションできてるな、っていう感じがして、あっいいなこういうの、と思った。


あとはなんかあったかな。

声グラ6月号だったかな、の、付録の小冊子のノラガミのグラビアが最高にエロくて最近のやつだとかなり点数高かった。ついったでいい忘れたのでここで言った。

最近お酒飲めなくなってきた気がする。どうしよう。お酒に強くなれる方法教えてください。

健康診断いったら去年より体重5キロ増えてたからもうだめだと思った。

最近うちに帰ったらイベントの応募とかイベントに参加するためのお金のこととかそんなことばかり考えてていい加減辛いしアニメBDイベント応募券封入商法法律で禁じて欲しい。そういえば最近USTしました。またするかもしれないからその時はきいてね。

あとはーなんだ、ないかな。ないです。

それでは。