ゴミ捨て場

命を大事にしな

声優夢

最近声優夢をよく見るようになりました。

声優夢を見れる程度にはメンタルの状態が良好になってきているということですよね。喜ばしい。

3つくらい見ましたのでご紹介します。不愉快な思いされましたらすみません。

1つ目は滅茶苦茶エッチな夢で、なんか知らんけど阿澄佳奈さんと同じ布団で寝ていて、僕が何かを聞く(内容は覚えてない)んですけど、そしたらニタァってしてボクに身体を重ねてきて、しかも何故か全裸でおっぱいをボクの顔に押し付けてくるっていうすごいもうなにこれみたいな夢でした。

おっぱいおしつけられてるところで起きた気がする。たまになんであなたが、みたいな声優さんが夢に出てくることあるんだよなあ、以前には浅倉杏美さんが出てきたんだけどその時も微エロだったような違ったような。

2つ目は伊藤かな恵さんが出てきた夢で、もうほとんど覚えてないんですけど、お渡し会の夢だったかな?お渡し会の夢で、お渡し会の最中なのに何故かお渡し会やってるはずの伊藤かな恵さんと僕が2人でいるんですけど、そこにこう謎の幼児がいるんですね、おむつだけ履いてて全裸なんですけど、その子をこうあれですね、ボクとかな恵さんで手をつないでこう歩かせるみたいな、夢でした。たまにこけるんだけど、その子は強いから大丈夫みたいなことをかな恵さんが言うんですよ、そっかーと思って見てたら中々泣かないんですよね、は~立派やなーがんばれよ-とか思いながら見てた。わけのわからない夢だったけどなんとなく自分の欲望が反映されてる夢だったなあという印象。

3つ目は内田真礼さんが出てきた夢でこれはもう本当にほぼ覚えてない。レスくれそうにないすげー大規模なライブでレスくれたとかそんな感じの夢だった気がする。しょうもない夢だなあ。

立場が声優ファンっていうのはやっぱりいつ見る夢でも変わらなくて、付き合ってるとか結婚してるとか一緒に仕事してるとかそういう夢は見ないので、自分自身もう自分がどうありたいかというのはこのへんからなんとなくわかるよね。でも結婚したいと思ってるよ。そりゃしたいに決まってるじゃん。