ゴミ捨て場

命を大事にしな

シャイパン3巻発売イベおわたし会記録

俺「あ、お疲れ様ですー」

相「ありがとうございましたー」

俺「いや一人っていいと思いますけどね」

相「えっそうですか」

俺「ええ、自分も一人で何かするの好きですし」

ここでかな恵ちゃんにチラ見される

相「いやいいですよそういうお世辞とか」

俺「いやいやいやいやそんなことないですって」

ここで流される

俺「あ、どうも」

伊「真ん中にいましたよね~」

俺「あ、ハイ、そうっすね、あ、髪切りました?前髪」

伊「あ~ハイ切りましたね!」

俺「あ~なんか切ってるな~と思ったんですよね、そういえば織田信奈のイベントの時の髪型すごく良かったです、またやっt」

ここで流される

俺「お疲れ様です~」

三「ありがとうございます~」

俺「かな恵ちゃんもっとどんどん触っちゃっていいと思いますよ」

三「あっホントですか?」

俺「ええ、応援してるんでがんばってください」

三「はいっ頑張ります!」

消されるなこの想い忘れるな我が痛み