ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/26-7日記

昨日は、何したかな。カツカレーがどうかしたのかなとか思ってみんなカツカレーカツカレー行ってるから俺は絶対言わねとか思いながら過ごしてたかな。

あとはいつもどおりZガンダム見た。レコア死んで欲しいと思った。別にお前のやってることは間違ってないけどね。でもボクの童貞スピリッツとかそんな感じのサムシングがお前に死んで欲しいって言ってるんだよ。

今日は早めに上がってシャイニング・ハーツ3巻をフラゲしてきた。明日イベントのチケ取りで必要だから。あとはSAOとか見たけど、あれはやっぱり実況しないとダメだと思った。実況してなんぼだよねあのアニメ。そういうところもAGEっぽい。

それから昨日今日で、

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

DABO

AQUARIUS

S-WORD

XBS

キングギドラ

童子-T

のアルバムが届いた。

正直、こないだ届いた般若とMICROPHONE PAGERが良すぎたので、そればっかり聴いてるってことになりそうだけど。

般若のアルバムはもうちょっと欲しいしMUROのアルバムも欲しい。

明日は早朝秋葉原に行かないといけないので早めに寝る。