ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/25日記

今日は早上がりして歯医者に行ったけど歯削られてからずっと痛くてしんどい。噛み締めると痛む。

般若とMICROPHONE PAGERのアルバムが届いてたけどどっちもすごいアルバムだった。たくさん聴き込みたいと思った。かっこいい。中高時代もっとちゃんと色々聴いてみるべきだった。甘かった。

内田真礼担当のラジオどっとあいがとうとう今日で終わってしまった。終わるのはわかっていてもしんどい。このラジオ聴いててやっぱり一人しゃべりって大事だと思った。パーソナリティは相方とコミュニケーションするんじゃなくてやっぱりリスナーとするものだと思うし、一人しゃべりは完全にボク(リスナー)と声優さんの一対一のコミュニケーションってことだから。また一人しゃべりのラジオをやってくれるのを期待するしかない。

悲しすぎて秋葉原漫画部とデアルカラジオにメールしまくった。1通くらい読まれるといいけど。