ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/24日記

月曜日辛い。あと残業ありそうな日だと思ってたけど定時の時間には上がれたので良かった。でも早出してるので1時間の残業になった。

ハンバーガー無料券火曜までだったのでマックに行った。まだ使ってない人いたら今日中に使ったほうがいいよ。

最終回シーズンだけど、やっぱり最終回になるとただ垂れ流すだけでろくにテレビを見ていない作品が多い。また過ちを繰り返してしまった。見ないアニメは見ないとすっぱり諦めてしまえばいいんだけど、どうしても出来ない。いや出来る作品もあるんだけど、出来ない作品もある。身勝手すぎる。君は失礼とは思わんのか。アニメさんに。

何かの最終回を適当に垂れ流したあとZガンダムキリマンジャロ基地攻撃からダカール演説まで見た。面白かった。フォウが出てきたと思ったらここぞとばかりに出てきて気持ち悪い台詞を履いていくアムロさんキモいなあと思った。カミーユの大人たちへのツッコミがいちいち笑える。

こないだ届いた、絶対に手が離れない繋ぎ方の研究と考察のDVDを見た。軽い気持ちで見てみたけど、アキバレンジャー並みの重要度の高い映像作品だった。いつの間にか寺本來可ちゃんに業を背負わされていたらしいということに気づいた。きっと真礼ちゃんも。

現役女子高生声優を忌避している自分のようなオタクにとって、好きになってしまった声優に制服があまりにも自然に似合いすぎるというのは恐ろしいことだと感じた。ポチッとな。の時もそうだったけど。そういえば、ポチッとな。のDVDが届くのは再来月?くらいだったかな。