ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/28日記

今日は午前休とってクソ朝早くから秋葉原シャイニング・ハーツのイベント参加券のために並んできた。しんどかったけど、知り合いの方とか来てたのでお話できてよかった。

一旦うちに戻ってから会社に行って労働してきた。午前中に休日みたいなことしたあとに午後から労働というのはほんとうに辛いので、午前休とったらやっぱり寝て過ごすのが一番だなあと思った。

なんか10月から忙しくなりそうだけど、まあ残業代もらえるしたくさん働きたいと思った。好きな声優さんの誕生日も近いし。頑張りたい。

Zは45話まで見た。ハマーン様はディアナ様の次にお仕えしたい女性かもしれないもしかしたら。いや次っていうのは厳しいか。他にも何人かいるから心に決めた人が。ディアナ様トップは揺るがない。でもハマーン様には仕えたいなと思った。「かっこ良さ」とか「大将としての実力」とかいうステータスで見るとこの人がトップかもしれない。

Twitterでレコアがレイプされてたことを今頃になって知ったけどやはりレコアは許さん。レイプされたよというのとエゥーゴの男が優しくしてくれなかったからシロッコのチンポに飛びついたよというのは関係あるように見えるけどボクはないと言いたい。元からあいつはそういう女だったんじゃないかとしか思えない。