ゴミ捨て場

命を大事にしな

12/9/22日記

起きてすぐ幕張メッセ行ってうんこしてかな恵ちゃんみてすぐ帰ってイベントの感想書いて有楽町行って真礼ちゃんを見て中二病でも恋がしたいを見た。

中二病でも恋がしたい、1話見た時には久しぶりに「生きててよかった」と思った。こんなアニメがこれから見れるのかと。もしかして神様か何かが作為的に僕のためにこのアニメを用意してくれたのではないかとすら思った。このアニメはちょっとやばいかもしれない。ダメかもしれない。今の僕をさらにダメにしてしまうアニメかもしれない。と直感的に思った。

そして真礼ちゃんがイベントで僕のことを見つけてにっこり微笑んでくれるのはいつまで続くのだろうと思った。

そんな一日だった。

北斗無双のまとめ読み返したら一番肝心のゲームプレイのコーナー抜けてた。次から気をつけよう。