ゴミ捨て場

命を大事にしな

フリクリを見ました

FLCLが正式タイトルなんでしょうか。しらんけど。

ひたすら技術とセンスを詰め込みまくってキャパシティオーバーして爆発させたみたいなアニメだ。

マミ美でお姉ちゃんとか女子高生とかそういうのに目覚める。ハルコで目覚める奴は変態だと思う。

特に気に入ってるのは5話のBlues Drive Monsterのシーンです。僕もマミ美のために戦いたい。

作中の音楽をピロウズの曲だけ使ってそれでこの世界が成り立ってるってことは、ピロウズの音楽はこんないかした世界を構築できるくらいに色々なことをやっているってことか。さすが僕が見込んだバンド。

やっぱりピロウズ聴こうかなって人にはまずこのアニメ見せて、それからサントラ渡してあげればいいと思います。

まあこれを初めて見たのは確か厨房の頃だったと思うけど、その頃は色々わかんないこともあったけど、ピロウズの音楽のかっこ良さだけはどうしようもなかったんだよなあこのアニメ。お蔭様で今でも愛聴させていただいております。

記事上げてから何回も修正するのみっともないからやめたい。