ゴミ捨て場

命を大事にしな

終わりました

夏休みが。

アニメたくさん見たので、それぞれに対してなにか書き残していこうと思ったけどひたすら見まくって気づいたらもう夏休みが終わっていました。残念。

見たアニメは以下の通りです。

ゼオライマー

ダンガイオー

プラネテス

カレイドスター(TVアニメ版+OVA版)

ワンダバスタイル

カレイドスター広橋涼ちゃんスゲーなーって思った。知るタイミングが悪かったらファンになってたかもしれない。でもそらちゃんみたいな女の子あんまりタイプじゃないですしね。やっぱり日奈森あむちゃん小学五年生じゃないとね。

ワンダバスタイルはコメントするの中々怖いので気が向いたらします。

あと実写版るろうに剣心見に行ったりマリコレに行ったり信奈ちゃんのイベントに行ったりしました。

イベントはなぜかどちらも最前列の真ん中の席で見れたのでいい眺めでした。

来年はアニメ一気見後ちゃんとコメントを残す夏休みにしたいです。