ゴミ捨て場

命を大事にしな

お久しぶりです。

更新サボっててすみませんでした。いや謝るほどここ見てる人いるのかという話だけど。

とりあえず夏コミお疲れ様でした。今更すぎる。でも言えてなかったので言わせてください。

うちのスペースに足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。少しでも興味を持って足を止めてくれるだけでもかなり嬉しいです。お陰様で今回も完売となりました。また冬に向けて頑張ります。今は何もしてないけど。いつかするさ。

更新してない間にまた色々なことがあったわけですがまあとりあえず中二病舞台挨拶も終わったというところでいい加減更新しようかなと思いこうして平日の2時半に眠い目をこすりながらキーボードを叩いておりますよ。

といってももうほんとに色々ありすぎたから逆に何に触れるべきかわからない。どうしよう。

とりあえず更新したぞ、生きてるぞ、ということで今回はここまでにしてもいいですかね。何の意味もないじゃん。ほとんど何の意味もない記事じゃんこれ。すいません。

また書きます。