ゴミ捨て場

命を大事にしな

【告知】C84 受かりました

最近全然更新しなくなってましたがちゃんと生きております。

5週連続内田真礼イベントの3週目まで今終わったところですかね。

ビビッドレッド・オペレーションのLIVEで足首をくじいて捻挫したりしましたが1週間もすると普通に歩けるようになりました。

それはそれとして。

C84当選してましたのでその告知となります。

土曜日 東ハ11a Ailes Grises

C84 by popo on pixiv

です。

中身はサークルカットに書いてあるような感じにしたいですがしたいだけなのでどうなるかわかりません。

何にしても去年の冬よりは良かったと思える本を作りたい。

そういえばまたコミケの時期までほとんど絵を描かずに過ごしてしまいました。こんなことでは声優同人ゴロになど何十年かかってもなれそうもないよ。

ということでC84もよろしくお願いいたします。