ゴミ捨て場

命を大事にしな

2019年振り返り

去年のやつ。めちゃくちゃ書いてる。よくこんな書いたな。もうこんな書くモチベないので、サクッと行きますよ。

諏訪ななかちゃんと2018年の僕とその他諸々 - Ailes Grises

趣味

基本グラブルしかしてなかった

読んで字の如しで特に言い訳とかもない。でもめっちゃ楽しかったんでいいです。お金は使いすぎたと思う。

劇場版ラブライブサンシャイン公開・5thライブ

ありがとう。

厚木那奈美ちゃん

プリパラプリチャンオータムライブをきっかけとして色々追った結果今かなり好き。まあプリチャン1期の時点で目つけてたんですけどね。ハハッ。

週1更新のブログ読むのが生きがいになってる。お芝居・歌も好きだけどトークや文章も好きです。人柄が好きってことやね。

Run, Girls Run!

思い切って京都に行って2周年ライブに参加したらあまりに楽しすぎたためファンになった。当たり前だけど楽曲が好き。特に今年出たシャーザライトはやばかった。今年は通う予定。

新しい番組もいくつか始まっていて嬉しい。できればメール送りたいがそこまで気力があるかどうかは怪しい。

すわわソロデビュー&アニメレギュラーゲット

とてもめでたい。ソロデビューに関してはとりあえず披露されたリード曲が納得の行くものだったので安心。

アニメレギュラーは今後本数増えていくことを願うばかり。色んな役で新しい側面をどんどん見つけられたらいいと思います。

the pillows30周年記念ライブ

人生その1。生きててよかった。

クロノクロス20周年記念ツアー

人生その2。生きててよかった。

無限のリヴァイアス20周年記念トークショー

人生その3。生きててよかった。

See-Sawライブ

人生その4。生きててよかった。

伊藤かな恵10周年記念ライブ

人生その5。生きててよかった。

STEAMおもろいね

安くて色んなおもろいゲームできてやばい。ただグラブルのせいで結局あんまりできてない状況に戻った。

TVアニメ見ようとしたけど結局続かず

なんで続かないんだろう。言うの怖いから普段言わないでいるけど多分普通につまんないんだと思う。

仕事

昇級した

普通は嬉しいことのはずなんだけど全然給料上がらないしクソ。あと同じ等級内での相対評価だから低い評価つけられやすくなったしそれもクソ。

全然残業してない

普通は良いことのはずなんだけどそのせいで金が全然ないしクソ。自分を守りすぎてるのでもっと社会様のために自分を犠牲にしていこう。

Python

全然キャッチアップできてないしダメ。

AWS

最低限のEC2とS3の使い方理解してシステムに組み込んで運用ってところは経験できたけどそんなん誰でもやっとるがなと言う感じだと思うしもっとイケてることもしてみたいですね。サーバーレスとか。それももう古いのか?おじさんにはわからない。

機械学習

理論的な部分の理解は全くできておらずツールとしての利用方法に関してはある程度吸収できたかな程度。

そんなレベルなのになぜか社外勉強会の講師しにいったりとかしてた。めっちゃ緊張したけどいい経験になったんじゃないだろうか。と思いたい。

健康

ジムと契約するも全く通わず解約

これいうか迷ったんだけどもう自分への罰ってことにしてここで公表する。笑ってくれ。

特に大きな病気はなかった

良いことだけど健康診断結果はだいぶやばくていつ結石で運ばれるかわからないような尿酸値になっていたり、いい加減ヤバないっていう感じでずっと肝臓のよくわからない値もやばいまんまだしこのままだといつ死ぬかわからんよなという感じ。

太りっぱなし

痩せたいとかたまに思うけど全然変わらないし少し頑張って減ってももとに戻る。戻った。

借金が増えた

終わってる。

収入は変わらず

終わってる。