ゴミ捨て場

命を大事にしな

【告知】C91 本が出ます

なんとですね・・・・・・・・・・

C91にてですね・・・・・・・・・・・

本がですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出るんですね。

12/30(金)東R-36b 「Ailes Grises」

新刊:内田真礼ファンブックvol.9"Daydream" 36P 300円

(内容)

特集1:Maaya Xmas Party 2016 & Maaya Happy Birthday Party 2016

特集2:この声優さんを応援している人は、こんな声優さんも応援しています

2016年上半期出演作レビュー、キャラソンレビュー

C91新刊表紙 by popo on pixiv

特集1は神イベだったので勢いでセットリストとあれな感じの感想文を急遽掲載することにしたという感じの特集です。

あれな感じの感想文を読むのが好きな方はどうぞ。

特集2でタイトル通りの内容で、取り扱っている声優さんは以下の7名になります。

伊藤かな恵

今村彩夏

黒沢ともよ

斎藤朱夏

千本木彩花

立花理香

巽悠衣子

なんかパッとしないそこなの?みたいな感じの7名ですが、ピンときた方がもしいらっしゃればぜひお買い求めください。

チョイスはともかく中身は各担当ごとに割と魂を削って書いてくれている感もあり、あれな感じのものからあれじゃない感じのものまで揃っていて内田真礼さんに直接興味がなくても読めるような内容にはなっているかと思います。

あと久しぶりにアニメレビューは私が(2本しかないですが)全部やりました。

また下記の今年夏コミの新刊も若干部数持って行きますので買えなかった人はぜひ。

C90新刊表紙 by popo on pixiv

私の身に何も起きず生きてビックサイトにたどり着くことができれば明日スペースに本が並んでいるかと思います。

お待ちしております。