ゴミ捨て場

命を大事にしな

2020年グラブル目標

課金額管理する

課金の度記録取って制御できるようにする。1シーズンあたりの課金額に上限を設定したりなど。

ワンチャン狙いのガチャをしない

「とりあえず10連」とか禁止。回すのは天井する時かスタレの時だけ。

雰囲気でグラブルをしない

何かを選択するときは明確な目的や理由を確認した上でやる。こういう編成はこういう想定・目的で作った、と説明できるようにする。

マルチバトルのCT技、トリガー技を覚える。よく知らないままリロ殴りしない。

ゲームそのもの以外にも時間を割く

絵描きたいと思ったらその感情を尊重してやる。

グラブルVSを頑張る。

上を見すぎない

英雄とか高難度ソロとか色々あるけど焦らずにやれる範囲で地道にやる。焦ると時間や金を無限に消費してしまうことに繋がるので。

ソロ攻略をすすめる

とはいえソロ攻略を放置しすぎというか、一切ソロ系の称号もらってないので今年から真面目にすすめる。まずは高級鞄からか。