ゴミ捨て場

命を大事にしな

なぜだろうあなたの声聞きたいな 別に恋人同士でもないのにおかしいよね

ついに今年最初の日記を書く気が起きたから書くよ。


くっそ忙しい

お仕事ですが、相変わらずの忙しさが続いております。先日、とうとう終電より遅い時間まで働いてしまい、夜の3時頃上司の車で自宅まで送ってもらいました。

基本的にpythonを書いてテストしてということしかしてないし平日は声優のこと考えてる時間よりpythonのこと考えてる時間のほうが長いような生活になっている。でもpythonの事良くわからない。声優と同じくらいわからない。それは言い過ぎか。

まー録画アニメはちゃんと消化できている程度には時間が残されているのでまだ良い方なのか。いや決して良くはない。

これだからブログの更新頻度も落ちるんですよ。内田真礼さんは完全に一切ブログを更新しなくなってしまったけども。


C88申し込んだ

C88申し込みました。くっそ忙しかったのでなんとかなるだろと思っていたサークルカットも描けませんでしたが昔のやつ使って一応申し込み完了しました(はず)。

くっそ忙しい中とりあえずのつもりで確認せずに入力したデータのまま申し込みが完了となったので書類不備になったりしそうで怖いけどそろそろ普通に抽選漏れになるような気もする。

落ちたら多分いや今くっそ忙しいしこれはこれで助かったわーみたいなこという予定。


最近描いた絵

2014年はR-18絵を1枚も投稿していなかったのにショックを受けて勢いで2枚くらい描いた。

結構下品なので閲覧注意。

トゥアール by popo on pixiv

蘭子 by popo on pixiv


携帯を機種変した

僕はずっとauのIMFOBARを愛用しているんですけど、最近A03が発売されたので早速機種変してきました。

A02より持ちやすいし軽いしいい感じですね、UIは殆ど変わってなくてA01→A02ほどの衝撃はなかったけどまあ別にそこは変わんなくていいのでいいかなという感じ。

地味にプリインストールのEメールアプリの検索機能の使えなさとかがかなり改善されてて安心しました。文字列検索しか出来なかったもんなあ。

色は白(A01)、青(A02)ときて今回は桜色にしました。めっちゃかわいくて気に入っています。NISHIKIGOIカラーはなんかあんまり欲しくならないんだよなあ。


TVも変えた

東芝REGZAのJ8の42V型も買いました。

ずっとハイビジョンだったので、FHDで初めてブルーレイを見てみたら全然別もんでビビりました。本当のブルーレイ画質というのはこう、映しだす必要のない何かまで映しだしてしまいそうだなと思わされますね(デレマス舞浜ライブBDの感想)。


なんかイベントの話とかアニメの話とか他にも色々書くことはあるけどそろそろ書く気力がつきてきたのでやめる。

それでは。