ゴミ捨て場

命を大事にしな

You'd Better Be Nippy

あまりにもブログを放置しすぎてるので無理矢理にでも更新するよ。

無理矢理にでもっていうか別に書くことはたくさんあったはずなんだけどただなんか更新する気が起きなかったみたいな感じなんですよ。内田真礼さんもそんなんが理由だといいですね。違うだろうけど。


3月

ずいぶん期間が空いたけど空いた期間にあったことを覚えてる範囲で書いていきたい。

とは言ってももう3ヶ月前のことすら全然思い出せないんだよなあ。全部労働のせいだ。いや結構まじめに労働のせいだと思ってるよ。

毎日朝から夜遅くまであれに時間奪われてずっと同じようなことしてたらなんか今がいつなのかとかっていうのを把握しなくなっていくんですよ。半分くらい言い訳だけどこれ実際にある。

いきなり全然関係ない話してしまったけど3月は・・・本当に思い出せないのでイベンターノートを見ると、アニメジャパンとかあったみたいですね、あったのかー、へー、って感じ。忘却の彼方だよそんなもん。そんなもんて。でもそんなもんて感じだったよアニメジャパン。でもそうだね。新田ひよりちゃんに会いに行ったんだよ。こんな感じだったみたい。そうね。こんな感じだったよ。確かに人生円盤イベ不参加ショックを乗り越えて京まふぶりにひよりんに会えたよ俺は。あんまり俺の方見てくれなかったしたまに俺の方見るときあんまり楽しそうな顔してなかったよね。そうだよね俺はわかってるよひよりん。ひよりんはこれでいいんです。ひよりんは俺にとってそういうあれだから。そういうあれなんだよ。でもひよりんの顔はこのとき以来見ていないしお仕事が決まっている様子もないしおじさんそろそろ心配になってくるよ。新人女子高生声優はいきなりいなくなったりするからね。怖いんだよ。そういうことがあるんだよ。いやいきなりではない。前兆はあるんだよね。とにかく皆さんも一度体験してみるといいですよ。いやしなくていいです。

何の話をしていたのかわからなくなってきたので中断して次。後は噴水広場でろーぜんぶるくえんげるのリリイベがあったみたいですね。これは良かった。いや噴水広場という環境はライブを見るには最悪としか言いようのない環境なんだけど、LEGNEはあるまのみちびきに負けないくらいの良曲だと思ってて最初聴いた時からありがとうアイドルマスターシンデレラガールズっていう感じで一度最前でライブを拝みたいと思っていたんですよ。と思っていたらミラクルが起きてその願いが叶ってしまったのでとりあえずLEGNEに対する悔いはもうないかなという気持ちになれた。とはいえ噴水広場は噴水広場なのでちゃんとした会場でまた見てみたいなーというのはある。蘭子は夏フェス出演今のところなしだけど。


勢いに任せてガーッと書いてみたけどとりあえず記事書けた。やったー!!!!

では近々また更新します。