ゴミ捨て場

命を大事にしな

おやすみ その絶望を受け取って 明日への僕は歩き始めた

平日はもうずっと23時より早く家に帰りつけていない気がするし土日はその分家から出たくなくなるんだよなあ。


C88当選しました

また当選してました。いつになったら落選するのだろう。お仕事状況的に考えるとむしろ落選になったほうが色々楽になれたとか考えたくなるけど、そんなの落選したサークルに失礼極まりないし、まあこれまでも何とかなったし今回も何とかなるんでしょう、きっと。

写真集の話とか3rdシングルの話とかをやる予定。


4月

内田真礼さんの3rdシングルが発売されてリリースイベントがあったことをイベンターノートを見て思い出した。ボクは普段の行いがアレだからか名古屋と東京しか当たらなかった。内容についてはこれまでどおり新刊でリリイベレポートはやる予定だけど、どっちにしろ全部の回拾ってやるつもりはなかったのでそこまで問題にはならんかなあ。でも大阪両方落選はさすがにぽにきゃんに目つけられてるんじゃないかと疑いたくなる。

それにしても回を経るごとにリリイベでの腕組彼氏面率が高くなっている気がする。東京ラスト以外全部腕組んで黙ってライブ見てた。その分東京ラストでは運動したけど、老いを感じる。いやそういう問題でもないか・・・。

坂本真綾の20thライブにも行ったんだけどこれは話し出すとなんかアレな気がするのでとりあえず今回はスキップで。


もう7月

夏クール新番が始まる時期だけど携帯ゲームにハマり始めたり仕事クソ忙しすぎたりして春アニメ全然見れてなくて大変。

とりあえずユーフォニアムきんモザ2期は見れていて現在はプレアデス消化中のステータスだけどほんと今期良いアニメたくさんあったのに何やってたんだろという気持ちになる。あそういえば(ソーシャルでない)ゲームにはまりはじめた話とかもしなければ。

夏アニメ現時点で楽しみ(色々な意味を含む)だなーと思っている作品。

ガッチャマンクラウズ インサイト

のんのんびより りぴーと

アイドルマスターシンデレラガールズ 2ndSEASON

ToLOVEるダークネス2nd

Charlotte

それでは。