ゴミ捨て場

命を大事にしな

C86お疲れ様でした。

C86お疲れ様でした。

当日、僕のスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

基本一人で寂しいので話しかけてくださったりすると、もしかしたらあんまり嬉しそうに見えないかもしれませんがかなり嬉しいです。

今回は編集うまくなりたいなと思って横書きでただ流し込んでただけのテキストを縦書二段にしてみました。

いや、これでも僕的にはかなりの進歩なんですよ。ほんとに。

でもまだまだだと思うので次はもう少し見栄えのいい誌面になるようにしたいと思います。

それから今回は結局表紙しかイラストを描くことが出来なかったのがあれでしたね。もっとたくさん描きたいと思います。

思いますとか言うからダメなのかな。描きます。はい。

気づけばもう4冊目になってしまいましたが、毎回一定数以上の売上があって、ありがたいなあとか不思議だなあとか感じております。

なんか読んでみての感想とか、アドバイスとか、クレームとか、これまで当サークルの同人誌を読んできて思ったこと言いたいこと、何でも結構ですので、何かあればtwitter通してでもブログへのコメントでも、何ならask.fmを利用してでも構いませんので教えていただけるとかなり喜びます。

ところで。C87に申し込みました。

C87申し込みました。 by popo on pixiv

次も当たったら5回連続当選となりますが、どうなりますかねえ。

当たるといいなあ。2ndシングル特集、今回の1stシングル特集よりもっと力を入れてやりたいと思っています。

それでは。