ゴミ捨て場

命を大事にしな

青少年なこの気持ち弄べよ

内田真礼ちゃんはブログを更新しないけど僕はする。

もう12月になってしまったらしいですね。どうするんだおい。


めっちゃ忙しい

最近めっちゃ忙しいです。

平和そのものって感じの現場でちんたら働いてたら突然新規案件の要員にめでたくpopoさんが抜擢されましたみたいなメールが突然上司から飛んできて、11月の最終週からその新規PJにアサインされたんですが、かなりしんどいですね。

どれくらい忙しいかって言うと大体うちに帰る時間が0時前後になるくらい忙しい。まあ職場が遠いっていうのもあるんだけども。あと、新しく勉強しないといけない技術が盛りだくさんで、まあこれは流行りのものも多いようだしやり甲斐はあるかなという感じ。

こんな時期にこんなことになるなんて2年前を思い出すなあ。あの時は何とかなったけど今回はどうだろう。そしてこの時も更新すくねえとか愚痴っている。何も変わっていない。まあ眠い時は寝てください。


C87受かりました

C87申し込みました。 by popo on pixiv

ご報告が遅れましたがC87受かってました。

原稿はこれから頑張って何とかする予定になってますので頑張って何とかするのでしょう(他人事)。

中身はまあサークルカットにかいてあることは最低限やりたい。やりたいという意志だけはある。

そういえば12/27にお誕生日イベント決まっちゃいましたね。また面倒な日にイベントを打ちおってからに。被るよりはマシか。

いやよく考えたらもともと誕生日だからやることあるし忙しくなるのに大して変わりなかった。ごめん。


色々イベント行きました

アニマックス楽しかったです。ほかはめんどくさいからもういいかな。

リリイベに関してはまあ言いたいことはないこたないんだけど、だいぶ冷めてきてるからとりあえず保留で。

今週末福岡のあるあるCityのやつとみるくらりあっと行くのでそれが終わったらなんか書くかもしれないし書かないかもしれない。

2年ぶりの伊藤家のお誕生日会にはこそっと参加してきました。良くも悪くもずっと変わらないなあこの人もこの現場も、という感想が残りました。でも声優はいつか結婚するんだ。


なんか駄目だなー、他にも色々書こうと思ってたことがあった気がするんだけど全然出てこない。

それでは。