ゴミ捨て場

命を大事にしな

何故かわからんけど軟水のなかでクリスタルガイザーが圧倒的にうまい

ちゃんと睡眠をとると昼休みに寝る気が失せてこうしてブログ書くか~となったりもする。

次から次にやらないといけないことが出てくるし、趣味に時間がとれない日が続いているけど、不思議とそれを辛いと思わなくなっている。

やらなくていいならやらないよということとはいえ、やれば今より何かが改善されるのはわかりきっているから、それがモチベになっているのだと思う。

でもそれだけに夢中になりすぎると本来の目的というか、俺は普段なにして遊んでたんだっけ?何がしたかったんだっけ?となってしまうのでほどほどにしないといけないなと思う。

最近ちょっとそうなってきているので。

あとそういう、「色々やらないといけないことがある状態」というのは、趣味を安心して楽しむ上で、主にメンタル面における弊害になるので、そういう意味でも優先的に片付けるべきだと思った。