ゴミ捨て場

命を大事にしな

2023年12月振り返り

仕事忙しすぎワロタ、彼女出来た、という感じの12月だった。 1月の目標は2024年目標を立ててから改めて考えてみようということで一旦ここでは12月の振り返りのみ。

12月振り返り

目標に対する結果

  • 3日に1回はジムor自宅で有酸素、どちらも無理なら10分筋トレ
    • X: 元々あまりやれていなかったけど、彼女出来てから完全に腑抜けてしまいろくに運動しなくなった。
  • 遅くとも深夜2時にはベッドに入る
    • ◯: あまり夜更かしはしなくなっている。
  • FF6PR Any% 駅伝ノルマ提出(=5:30切り)
    • X: 6時間以上のまとまった時間が取れず諦め。
  • マッチングした人と関係深める
    • ◯: 彼女になっていただけました。
  • FFVPR Any% チャート見ずに通せるところまで調整する
    • ◯: 結構ぎりぎりになったけど問題なし。
  • 風ノ旅ビト初見プレイ
    • ◯: Steam版でやると何故か終盤のハイパーモードになるところで確定で異常終了する状況になってしまった。PS5でプレイして問題なくクリア。
  • RiJ解説準備怠らず進める
    • ◯: 特に問題なし。

その他実績

コメント

彼女出来てよかった。ただし、出来たら出来たで新しい戦いが始まってる感があるので全然ここがゴールという感じはない。今後もしっかりやっていきたい。
RTA in Japanも準備、当日の対応、ともに問題なくやれたかなと思うし、現地で色んな人に挨拶したりのみにいったりも出来て普通に楽しめてよかった。
11月に続き基本的に仕事が22時終了みたいな状況が続いたのに加え、RTA in Japanの解説準備、FFVPRの調整というマストのタスクも積み上がっていたこともありFFVI RTAの進捗が計画より遅れてしまったのが残念。
あとはなんか全然運動しなくなっちゃったのでちょっと切り替えていかないとやばそう。彼女が全然デブとか痩せろとか言ってくれないので、言ってほしい。