ゴミ捨て場

命を大事にしな

RTAチャート置き場

はじめに

ここにあるチャートはすべて私への連絡一切不要でダウンロードして、そのままなぞったり、手を入れたり、更に他の人に渡したりしても全く問題ありません。
何か質問・クレーム・批判・悪口・皮肉・嫌味・改善意見等ありましたら以下まで(ここのコメント欄でもいいです)お願いします。

一番すぐ反応がある: https://twitter.com/Ailes__Grises
Twitch配信中の質問もOKです: https://www.twitch.tv/popotan322000
匿名希望の方はこちら: https://peing.net/ja/ailes__grises

注意事項

  • チャートに修正が入ったりすることがありえます。
  • 書き漏らしや誤記などがある可能性があります。
  • 解読不能なメモ書きなどがあったりするかもしれませんが気にしないでください。

クロノクロスAny%(JP版)

https://1drv.ms/x/s!AuGid9KqcZhyg9oCg3xEZSmFHopL1w?e=ie9wCk

  • このゲームのRTAを始めようと思った当時、公開されているチャートを見つけられなかったため、 https://www.youtube.com/watch?v=GIh2eyGzJks を参考にさせていただき、通しつつ足りてない部分を肉付けしたり、色んな人の戦法をパクったり、変更したりなど色々やったものです。
  • セとかハイマみたいに名称を省略してたりします。
  • 補正エレメントについて対象を書いていない場合、カーソル初期位置のキャラを対象としています。
  • 強強は強のあと強を先行入力、強/強は強のあと先行入力無しで次の強を入力、という意味です。
  • 下とか右とか書いてるのはカーソル移動です。
  • リマスター版(RDE)でも使えるはずです。
  • 今後もチャートがコロコロ変わる可能性高いです。

デュープリズム Any%(ミント編)

https://1drv.ms/x/s!AuGid9KqcZhyg9Q_uu_rtMANtd8AKg?e=ZIOOXX

  • https://www.nicovideo.jp/watch/sm37348585https://www.twitch.tv/videos/991596825 を参考にさせていただき、色々と変更を加えたものです。
  • プラチナベルトを買わないチャートになっていて、怒りの山、ゴロタンあたりで全滅の危険があります。
  • 難しいと感じる場合は金策アイテム(ゴールドコイン、○の石シリーズ)の回収を増やしてプラチナベルトも買うようにするといいと思います。
  • ゴールドベルトを買っているのですが、そもそもゴールドベルトを買うためのお金を集めるのもかなり厳しいです。メルのアトリエのミニゲームの球拾い、キノコボーヤでシルバーコイン回収必須になります。なのでゴールドベルトを買わずにプラチナベルトを買うというのもありです(当然必要なお金が増えるので金策アイテムの回収は増えます)。

デュープリズム Any%(ルゥ編)

https://1drv.ms/x/s!AuGid9KqcZhyg9oEwmrnt3rqZiJh2Q?e=tjF2Td

  • ミント編よりかなり死ぬことが多いと思いますが、みんな死んでるのであまり気にしないことが大事です(死んでもすぐ再開できるし)。
  • モンスター変身用のコインをチャート通りに回収できることが重要で、回収するのは雑魚敵倒すだけなのでまだいいのですが、倒さないと先へ進めない敵がドロップする、回収してはならないコインの回収を避ける方が難しいです。ここの練習は必須になります。
  • ミント編よりボス戦で難しく繊細な動きを求められるので、最初は記録動画を見ていただいて同じ動きを真似てみるのが良いと思います。

FF9 Any%(JP版) Disc2ダンタリアン討伐あり

https://1drv.ms/x/s!AuGid9KqcZhyg9l6Nhv2tqQxPyBpmg?e=aZymAc

  • ニコ生RTAwikiで11位のハイジ様がブロマガ(もうサービス終了してしまいました)で公開されていたチャートをベースに色々と手を入れたものです。
  • 大きな変更点は、多分ジタンの最終レベルを34にする点、そのためにパンデモニウム3連戦でジタンにおまじない+いつでもヘイストではなくレベルアップ+いつでもリジェネを装備している点だと思います。
  • 色々メンテ出来てないところがあるかもしれないので、なんか変なところがあったらすみません。
  • 今後もチャートがコロコロ変わる可能性高いです。