ゴミ捨て場

命を大事にしな

ベッド来た

今日ベッドがうちにきた。具体的にいうと作業員のお兄さんがベッドのパーツをうちの部屋に運んできて組み立てしてくれた。

暫くの間は寝るの自体が楽しみな感じになりそうだ。これまで寝るのが辛いという感じだったのでかなり楽になるんではないだろうか。

状態がひどければひどいほど良くなった時の幅は大きくなるんだからやった方が良いっていうのってあらゆるジャンルで言われるけどそれほんと間違ってないと思うからやった方が良い。

金銭管理もこの4連休の間で現状の固定支出可視化して来月以降からつける家計簿も作った。予算も大体決めた。

結局4連休オタクらしいイベントはオタクと飲んだことくらいだったしあれだったけど、ちゃんとやることやれたから結構気持ち的には良好な感じになっている。

この調子でまともな生活ができるようになると良いけどなあ。金銭面はマイナスをゼロにするところからだけど。

でも部屋掃除してまたくしゃみ止まらなくなってしまったからちょっと死にたくなってる。