ゴミ捨て場

命を大事にしな

CoD:BOCWメモ

立ち回り

  • クリアリングする
  • いきなり撃ち合いになりそうな屋内で走り続けない(走る→歩く→止まるを繰り返す)
  • 足音や銃声で相手の位置予測して動く
  • とりあえず動くor待つ→100%待つ
  • ムカッとしてやられた相手の位置に突っ込まない
  • 打ち合いになりそうなエリアを突っ切らない
  • 強ポジを覚えて維持する

AIM

  • 初段から当てる
  • 切り直し(一人目キルして二人目にAIMする時一度AIM状態を解除してAIMしなおす)
  • 動きながら当てる
  • リコイル制御
  • 追いAIM
  • 腰溜め撃ち(しながらAIMに移行する)

撃ち合い

  • まず何かに隠れてから
  • 身体を出すときは勢いよくジャンプしながら出すと相手のエイムをブレさせられる

その他

  • ロケランかついで移動しない
  • 「とりあえず」で行動しないでちゃんと理由考えて動く
  • キルレ気にしすぎない(楽しければOK)