ゴミ捨て場

命を大事にしな

4月もダメですね。4月は平日のイベントが多い。4本もあります。

4/5 幕末義人伝 浪漫 トークショー@ロフトプラスワン

4/10 モバマスライブ@サンシャイン噴水広場

4/12 あいまいみーイベ

4/19 ミアゲタケシキお渡し会

あいまいみーは参加できなさそうです。出演キャストは内田彩 他 となっているので来ないことを祈るばかり。

あとは19日の当落はどうなるかわかりません。かな恵さんの個人名義CD発売記念のお渡し会はこれまで2度も落としているので今回も落とすのではないかと恐ろしい。

土日もなんだかんだで色々入っていて休む間がないです。

5日のロフトプラスワンのイベントはすごく楽しかったです。

やっぱり好きな声優さんを眺めながらお酒飲んでるときは人生って素晴しいなあってなりますよね。お酒5杯くらい飲んだのでこんなものまで当たりました。

第1部(全3部構成のイベントでした)で真礼さんはお帰りになってしまいましたが大分肌色多めな感じの格好で素晴らしかったですね。残念ながらお酒は飲んでなかった(レッドブル飲みまくってました)ので次またロフトプラスワンでイベントがあったらその時は是非いっていただきたいですね。

その代わり(?)バクバクフライドポテトを口に入れていたのでそこは良かったと思います。

上には上がいますし(元同じ事務所の先輩とか)、ファンの前でも遠慮せずにカロリーを摂取して今後も肉をつけつづけていただきたいところ。

最近はブログ更新する余裕もないようですが食べたものの報告やってくれれば僕はそれだけでも。