ゴミ捨て場

命を大事にしな

いやちょっと今月は本当にバタバタしてまして。

3日生あいまいみー

4日アキバレンジャー記者会見

9日劇場版花咲くいろはHSH舞台挨拶×4回

10日劇場版花咲くいろはHSH舞台挨拶×4回

16日GJ部1巻発売記念お渡し会×3回

17日電撃春の祭典はたらく魔王さま!ステージ、とある魔術の禁書目録featとある科学の超電磁砲Sステージ

17日フォトカノ放送直前イベント

とこれだけのイベントが有ったわけです。全部数えると16件です。流石に大変ですねこれだけ回すのは。

そしてこれからの予定としては

23日Kalafinaミニライブ

30日劇場版花咲くいろはHSH上映&トークショー

31日アニメコンテンツエキスポ とある科学の超電磁砲Sステージ、はたらく魔王さま!ステージ、ビビッドレッド・オペレーションステージ

という感じで、今月だけで21件もイベントに参加することになるわけですね。

異常ですねこれは。ここまでひと月にイベントに参加するのはさすがに初めて。

おっかける声優さん増えるとこうなるんですかね。でもここまでイベントに出るようになると思わなかったんだ。自分の先見の明が憎い。すいませんでした。

色々なイベントに行って色々思ったこともあったので色々ここに書きたかったんですけど書けませんでしたね。まあいいか。一番あれなイベントのあれな記録だけなぜか書いてるけど。死にたい。

ブログもそうだけどいい加減声優さんのラジオを聴く生活を取り戻したい。何のためにUSENに契約したのか。