ゴミ捨て場

命を大事にしな

2023年10月振り返り&11月目標

仕事忙しすぎワロタ、FFVPR頑張った、マッチングアプリ思ってたより手応えがあった、という感じの10月だった。

10月振り返り

目標に対する結果

  • 2日に1回はジムor自宅で有酸素
    • △: 2日に1回の頻度では出来なかった、単にサボり、忙しかった、眠れず体調悪いなどなど
  • 毎日6時間以上寝る
    • ☓: もうこの目標設定する意味ないのではないかという気がしてきた
  • FF5PR Any% PB更新
    • ◯: PB3:43:34 当初目標としていた3:45切りを達成し、更に3:44切りも達成できた
  • ゼノサーガEP1初見プレイ完了
  • RPGゲームのカジュアルプレイ
  • そろそろAWS資格勉強始める
    • ☓: 業務状況的に完全に無理

その他実績

コメント

PRFFリレーに向けてFFVをやり込んだ月だった。自己べとしては自分としても想定していないタイムまで出すことが出来たのでかなり満足。
ただリレー本番では直前に発生したPCフリーズだったりアプリフリーズだったりが起きてしまったので悔いの残る結果にはなってしまった。
2月の駅伝にも参加が決まっているので今度は後悔なく満足出来る走りができるように準備していきたい。
あとはマッチングアプリを1ヶ月やってみたところ、ここでは語りきれないけど結構いい感じの影響を受けることが出来たし、完全に想定外の進捗も出ているので今のところはやってみてよかったなという気持ち。
仕事は本業がそもそもやばい状況に加えてめちゃくちゃ重い&長い期間の研修が重なり、毎年やっている研修講師もこの時期で、かなり頭おかしいことになっていたのでとてもじゃないけど資格勉強は無理かなという感じ。今月と言うかもう今年いっぱいは無理そう。
仕事の影響により(それだけじゃないけど)運動と睡眠もちゃんとできず。労働がなんもかんも悪い。

11月

目標

  • 3日に1回はジムor自宅で有酸素、どちらも無理なら10分筋トレ
  • 遅くとも深夜2時にはベッドに入る
  • FF6PR Any% 初通し
  • カービィディスカバリー初見プレイ完了
  • 何かしらのゲーム初見プレイ開始
  • マチアプ真剣になって頑張る
  • 気が向いたらアクション系のRTA何か始める?

コメント

FF駅伝に向けてFF6PRのラーニングを進めるのが最優先事項。 運動しないとどうやったって眠れない体質になってるので睡眠の前に運動から。 マチアプ真面目に頑張るべきな気がしてきたので色々頑張る&優先度上げる。 厳しいかもしれないけど来年に向けて何かアクション系のRTA始めても良いかもしれない。