ゴミ捨て場

命を大事にしな

鼻が詰まってきた

何かちょっと日記やってこうかなという気になってきた。

特に理由とかはないんだけどね。あと続けたいとかもない。書きたくなったら書くだけ。

意識高い理由もないし。日記つけて健康になるわけでもなし。なるのかな?なる説もある気もするが。記憶力維持とかそういうの。

書く内容もこれを書くとかも決めないし徒然なるままに書きつけるだけって感じ。

まあ日記やろうって思ったきっかけは、やっぱtwitterってどうしても他人に向かってとか他人に見られながらとかそういう意識が働いちゃうし、ブログってなんかこう、独りになれるのよね。

ただ自分の心にあるものを書き出すことが出来る。

字数制限もなく、時間制限もなく。自分しか見てない。自分自身を落ち着いて振り返ることが出来る。

そういうところいいなと思うんですよ。

そう思ってちょっとやってみようかなと思った。

この土日はまじでかなり有意義に過ごせてよかった。

なんかもうやるべきことしかやってないみたいな感じ?だらけることもなく。きっちりやった。

土曜は整体いったんだけど。なんか左肩にずっと痛みあったから。

正直店についたら相当胡散臭くて大丈夫かなあここって思ったんだけどまあ明らかに安いしいいかと思って黙って施術受けてみたら、なんか施術内容も胡散臭くてね。

整体って身体曲げたり引っ張ったり骨を動かしたりっていうイメージだったんだけど、土曜に行ったところはなんかよくわからないんだけど筋肉を揺らすだけみたいな感じのところで。

これ何の意味があんの?って思ってて、で施術終わってどうですか痛み取れてますかって聞かれて確認したら普通に何も変わらずに痛くて、痛いっすねwって答えた。

これぼったくられたかー?と思ったんだけどまた左肩みてもらって、今度はちょっとそれまでより強めの振動みたいなのが加えられるようになって。

俺の豊満な脂肪がユッサユッサと揺れまくって恥ずかしかったけども。

でもその後は痛みが消えててへー治るもんなんだーとか思ってしまった。

あと左肩だけじゃなくて全身診てもらって上半身が下半身に対して右方向に曲がっちゃってるとか左足の方がちょっと右足より長いとか腕はその逆とかそういう歪みもあったらしく、そういうのも直してもらった。

まあ結果的には整体、ありなのか?って気はした。

歪み整えても、肉体は元の形に戻ろうとするから定期的に来たほうがええでとか言われて、またそこでちょっと胡散臭さを感じてしまったんだけど、まあ1回くらい騙されてみてもいいか安い方だしくらいの感じで予約を取ってしまった。

次は火曜に行く予定。

現状は以前の痛みは消えたんだけど代わりに別の痛みが出てきちゃってるって感じ。

それはよくあることだからそっとしておけって言われてるけど。

まあ健康になれるならなんでも良いかなー。

あと粗大ごみ出す準備もしてて、それで部屋の面積ちょっと広くなったから、日曜は部屋片付け、掃除、そしてものの配置の変更までやった。

今かなり自分の部屋が広く感じられて感動してる。

まだやったばかりで若干散らかってるしどうしても片付けられてないものとかが出てきちゃってるけど。

でもこれでベッドの上で寝られるくらいの広さが確保できた。ついにせんべいみたいに硬い敷布団で寝ずに済むようになるかもしれない。

夢が広がるね。ベッド買うお金あるか知らんけど。

じゃあまた気が向いたら書く。

なんか書き始めると長くなりがちなの良くないなあ。まあそんな毎日書くネタなんか出てこんだろうしいらん心配かな。