ゴミ捨て場

命を大事にしな

声優アニメディア10月号発売記念 内田真礼イベント限定特典お渡し会 記録

俺「こんにちは」

真「こんにちはー」

俺「あの、今日、今週の真礼充ラジオ聴いてからここ来たんですけど」

真「あ~ありがとう!」

俺「で、あのーポエマーヤっていうコーナーあるじゃないですか」

真「あーうん」

俺「あれのあのー2通目出させていただいた者なんですけど」

真「うん知ってるけどw」

俺「いやーあれ採用してくれるとは思わなくてびっくりしました」

真「いえいえ~私のポエムがお役に立てば」

俺「ええポエム作ってくださってすごく嬉しかったです」

スタッフが俺を流し始める

俺「あっすいませんちょっとこれだけ言いたいんですけど」

真「なになに?」

俺「いやあのーあれ、”恋”とかじゃないんで、そこだけちょっとすいませんけど」

真「あっそうなんだ!」

俺「僕は内田さん一筋なので、こればっかりはちょっとはい」

真「(笑う)」

俺「ありがとうございましたー」

真「ありがとう~」