ゴミ捨て場

命を大事にしな

あまり更新してなかった。忘れてはなかったけど気づいたらもう寝ないといけない時間になってるのよね。

最近はビビッドレッド・オペレーションの上映会とか恋チョコ・いま妹の合同イベントとかに行ってました。

ビビオペは売れるのではないかと第一印象では思ったけどどうやらそんなに反応はよく無いっぽい。やっぱり「これが売れるのかよ・・・」と思ったアニメが売れて「これ売れなきゃおかしいよ!」と思ったアニメは売れないという法則が今回も適用されそうな感じがする。別にいいけどね。

全然話変わるけど無限のリヴァイアスのOPの「dis」の歌詞を真面目に読み返しているとやっぱり素晴らしい歌詞やなあと改めて思いますね。

歩くならここでいいよ

さびしさも時々はやり切れないけど

傷つけてしまうことも

傷ついてさらけだすこともないから

特に「歩くならここでいいよ」が好きです。僕も常々歩くならここでいいよ。と思ってます。

でも、「違う場所へ行くために」「光を与えて」欲しいと思っている。「欲しい物の形は何もないけど」。

自分は未だに思春期から抜け出せてないんじゃないかなあとまじめに思います。