ゴミ捨て場

命を大事にしな

半額のルルーシュ振り返り

半額のルルーシュ振り返り。

目標に対する結果

できたこと

  • Rank上げ(最低180、目標185)
    • 180はいったけど183で終わった
  • キャラレベル上げ・LB上げ、必須なのは以下のキャラだが基本上げられてないSSRキャラ全部やる
    • ウーノ
    • フォリア
    • リミテッドカタリナ
      • 大体上げ終わった
  • 黄龍麒麟HL30連戦 * 4回
  • ガブ杖4凸作成
  • ミカ剣4凸作成
    • 素材は揃った(火エレ不足でシミターなどに先に使いたいので作成はしていない)
  • 水神石終末4凸作成
  • 火神石終末4凸
    • 素材は揃った(火エレ不足でシミターなどに先に使いたいので作成はしていない)

できなかったこと

  • 朽ち武器3凸20本
    • 忘れてた
  • エウロペ琴4凸 * 1
    • 3個もいらなくね?ってなった
    • 冷静に考えたらいると思う

その他得られたもの

  • 3凸黄竜 * 1
  • 3凸黒麒麟 * 1
  • 黄龍槍、黄龍刀、麒麟
  • 全天司武器分の光輪
  • 銀天とメテオライトとダークマテリアルたくさん(数えてなかった)
  • ギアスイベは銃12本、C.C.13個(4凸忘れてた)
  • サプはトール

反省点・気持ち

  • 半額期間常に何かしてないといけない気持ちになって疲れるし実際あんまり眠れてない日も結構あった
  • CP限定クエでのRank上げを雰囲気でやってたせいで目標に到達できなかったのでもう少し計画的にやるべき
  • 天司HLに時間持っていかれすぎたのが痛かった、特に全体救援やツイ救援は地獄だった、もう二度とやりたくない
  • 水の光輪ばっかりわざとかってレベルで全然落ちなかったのに大変腹がたった
  • 黄龍麒麟HLはトレハン9にする仕事してればそれなりにアニマも石も落ちるので苦労がなくてよかった
  • マグナ2連戦全然やってる余裕なかった、半額期間はBP5→2のマルチ(やそれを自発する素材集め)を回すのだけ考えるという割り切りが必要かもしれない
  • ギアスコラボ最低限は交換できたけどSSRポロポロ落ちてたからちゃんと回せば闇エレ結構稼げてたかもしれないし死にたい
  • 天素材クエやヘイローは一切回れず、これは優先度的にしょうがなかったかもしれない

次回意識したいこと

  • 0時に寝る
  • どれくらいCP回したら目標Rankに到達するのかのざっくり見積もりをする
  • 連戦はBP5ボスのことだけ考える
  • ストイベで属性エレ掘れるならそっちも忘れない

今後

  • とりあえずさっさとRank185にする
  • アルバハHL初回自発済ませる
  • ミカ剣4凸火終末4凸済ませる
  • ロペ琴1個、ゴブロ刀1本作る
  • シヴァにしばらく通う(シヴァだけに)